読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の成分

今の私はこうやって出来あがったとさ。

神戸在住になった訳

神戸在住になった訳
1992年10月16日、22歳の誕生日。 

私は宮城の田舎から、神戸へとやって来た。 ジローさんに手を引かれて。
 

仙台で美容師になるべく働いていた私は、美容師免許を取得はしたが、仕事が嫌になり、仙台から実家へ戻り 家事手伝いをしていた。

バブルの終焉時期だが、実家は縫製工場をしていたので その手伝いをしていたのだ。
 仙台から戻った私は 65㌔あった体重が10㌔減り、吹き出物だらけだった汚い顔も治り、彼氏も出来て happy、いずれその彼と結婚するだろうと 誰もが思っていたと思う。勿論、自分自身も。
 しかし、実家に戻って一年も過ぎると、何となく退屈で、 彼氏とも喧嘩するようになった。 色々飽きてきたのだろう。 そんな時、ある人から電話があった。 

 続*