読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の成分

今の私はこうやって出来あがったとさ。

散々な散財8

Ohカードの一日体験した後に、すぐ一番基本のカードを購入し今に至る。

 
Ohカードとはこういうモノです↓
http://www.oh-card.jp/about_oh-card.html

タロットカードもオラクルカードも、カードに意味があって、それを読み解くもの。

しかしOhカードは、カード自体に意味はなく、観る人によって解釈が違う。その解釈の違いを大事にするのだ。

そして、どのように使ってもいいという部分がとても自由で、怠け者の私には気が楽で、それでいて心が透けて見えて、とても面白く、私のお気に入りになった。


f:id:joni-tan:20150604203508j:image

この絵を観て、あなたは何を感じるだろう?

同じ絵を観ても、私とあなたが感じることは全く違う。その違いが面白いのだ。

ある人には現在が、ある人には過去が映し出される。

つい熱くなってしまった。今回は散財ではなく、私の財産になった話・・・。

 

次回こそ私史上、最高の散財話を。

 

*続