
私の成分

今の私はこうやって出来あがったとさ。

かわいくなりたい③

小学生の間に、髪を伸ばしたこともあったが、節目節目に切ってしまうので、周りには長い印象がないだろうな。スカートは小2から穿かなくなったと書いたが、そのせいで髪が長かろうがスカートを穿いて学校へ行けば、「スカート似合わないね〜w」と言われるし。

髪が長いのも、スカートも、可愛いとは関係ないのだが、その頃には分からなかったのだ・・・そして自己嫌悪は続く。


f:id:sorominoko:20170202152841j:plain



f:id:sorominoko:20170202152854j:plain
いやごめん、絶対こんな長いの無理だし、今見たら怖い。しなくて良かった。