
私の成分

今の私はこうやって出来あがったとさ。

愛の夢をくれ

前提。私は承認欲求の鬼である。あと、受け身。

なので、男性に「可愛い」と言って欲しい、大事にして欲しい気持ちが多くあると自覚している。

そのくせ女性らしい可愛さとは無縁だと思い込み、「カワイコぶりっ子(古)なんて出来ない」「サバサバしてるように見えて本当は寂しがりなんだけど、分かってくれる人がいない」と、今振り返ると、本当に面倒臭い女であった。こういうのを「拗らせ」というのだろうか。

引き寄せの法則~さよなら大好きな人 - 私の成分
この人と別れた後、人生のモテ期に入ったのだろうか?何故かたくさんの男性が寄ってきた。
別れた後から、私の飲酒人生が始まったので、そのせいだ。きっと周りから見たら隙だらけだったんだろう。よく飲み歩いてたからなぁ...( = =) トオイメ

大体は、一、二度付き合って(・3・)アルェーっ?て感じで終了。
相手につきあう気がない場合は、それでさようなら〜だし、向こうが真剣に付き合いたそうな場合は、私がダメで。

一番長く続いたのが今流行りの(?)不倫だったというね。

その頃の私は26〜28歳、結婚は多分もう出来ないし、35歳位になったら田舎に帰って美容室をしよう、と考えていた。
もういいやー、別に結婚なんて大変だし。ご先祖さんまでついてくるし、別れるとき大変だし、男はこうやって不倫する訳だしな・・・などと世捨て人のように後ろ向きなことを考えていた。

今、46歳。
未だに神戸にいて、旦那ひとり息子ひとりと暮らしてる(愛猫は死んでしまった)。

世間で言うように、結婚してからの方が大変だった・・・のかな。もう今はそう思わないけれど。



f:id:sorominoko:20170301155717j:plain
旦那です。嘘です。
出会った時、似てる!って思ったんですけどねぇ。今はただのオッサン(笑)